嬉しいことがありました。 | kinmaru-s

kinmaru-s

ブログの説明を入力します。

 

 

    こんにちは。

    普段は何かを発信することの苦手なわたしですが、

    とても感激した事が有りましたので  初めて書き込みしました。

    

 

    有料メルマガ「まぐまぐ」内の、井内由佳先生の読者宛に直筆暑中見舞いが届きました。

    世界を飛び回るビジネスパーソンであり、執筆、ラジオ、メルマガでのご相談など

    どんなにお忙しいか想像もつかないなか  おひとりおひとりに想いを馳せて‥

    

 

   井内先生のメルマガの特筆すべき点は、 なんといっても神さまの価値観に合わせたお答えを

   戴けて、殆どのご相談にのってくださる事です。

   誰にでも心当たりのある 家族や人間関係、仕事や叶えたい夢、どんな考え方で取り組めば

   良いのか気さくな文面で教えてくださいます。

   毎週月曜日の配信が楽しみで、前日からワクワクしています。

 

   まるで宣伝マンの様になっていますが、思わずおすすめせずには居られなくて 。

   初投稿の拙いブログを お読み下さった方に 心より御礼申し上げます。