新居への引越しが近づいていて、少し緊張している僕です!!



先日とうとう自転車を買っちゃいました~自転車音譜音譜
photo:01






今回購入したのが、GIANTのエスケープR3という車種です!!




あっしの職場に自転車をこよなく愛する先輩がいるのですが、その方から比較的安価で性能が良い車種を教えてもらったんです!!




聞いた翌日に購入しましたべーっだ!グッド!ひらめき電球



カラーをどうしようか迷いましたが、結局はど定番の白にしました!!
photo:02






冒険が出来ない僕ですショック!あせるあせる





明日新居に泊まって、翌日の仕事に乗っていこうと思います!!




自転車での出勤は初なので、どれくらいかかるか検討もつきませんがあせるあせる



最近なかなか運動が出来てないので、来週からは毎日自転車で通勤して、運動不足を解消したいと思いますにひひ音譜音譜




来週までにオプションも色々と準備しま~すにひひチョキ音譜音譜








iPhoneからの投稿