昨日はあっしらの大好きなリッチが母国のスコットランドに帰国する日でしたキラキラキラキラ




先日奥様の妹さんと結婚式を挙げたばかりでしたが、半年間スコットランドで過ごすとの事で帰国しましたビックリマーク



あっしらとしては、もうリッチが居るのが当たり前だったので、いなくなってしまうのが考えられないですねしょぼんあせるあせる



でもリッチも新婚生活は母国で過ごしたいとの気持ちが強かったと思うので、二人でゆっくりヨーロッパの生活を満喫してほしいですねキラキラキラキラ




予定では半年との事なので、その言葉を信じて帰ってくるのを熊本で待ってるねにひひキラキラキラキラ




最後にあっしらの子どもと記念にパシャりカメラキラキラ
photo:01

photo:02


息子、娘もリッチにまた会えるのを楽しみにしてるから、必ず帰ってきてね~にひひ音譜音譜




みんなで待ってるよ~べーっだ!パーキラキラキラキラ







iPhoneからの投稿