昨日で息子は無事に3歳になりました~にひひキラキラキラキラ



昨日はどこに行こうかな~っと悩んだのですが、息子が船が好きという事で、熊本港であっている「海フェスタ」に行って来ました船DASH!DASH!DASH!
photo:01







かなり渋滞すると聞いたので、開催時間の1時間半前から出たので、道中はガラガラでした(笑)




行きがけにコンビニで朝食を買っていき、現地でパクりっ食パンおにぎり
photo:02






しかし昨日は暑すぎましたあせるあせる9時過ぎまで車の中でエアコンをガンガンにかけながら待機してまして、決意を決めてさ~帆船を見に出発です走る人DASH!DASH!
photo:03


息子は甲板の後ろに隠れています(笑)にひひ音譜音譜




暑い中みんなで頑張って歩き~無事に船に到着!!!!




予想通り凄いカッコイイ船でした~船キラキラキラキラ
photo:04






ではお待ちかねの船内へ侵入DASH!DASH!
photo:05

photo:07


実習生の方が大勢乗ってらっしゃって、お客さんの色々な質問に答えてくれていましたひらめき電球



息子ちゃんは乗ってすぐはワーイ音譜
photo:06

と楽しんでいたのですが、すぐに「暑い~帰りたい」と訴えてきましたガーンあせるあせる




暑かったから仕方がないよね~あせるあせるやっぱり小さい子どもにはまだ早かったですねあせるあせるお父さん反省です得意げあせるあせる




船を後にしたら、熱々だった体を冷ます為にご褒美のかき氷を買ってあげました音譜音譜
photo:08

息子ちゃん大喜び~~にひひ音譜音譜
一番の笑顔だったな(笑)ニコニコ音譜音譜



娘ちゃんもお兄ちゃんと一緒にブチューDASH!DASH!
photo:09





午前中だけしか居ませんでしたが、息子ちゃんも思い出に残ってくれたんしないかな~っと親は勝手に考えてます(笑)べーっだ!グッド!音譜音譜




その後は帰りに最近息子がハマっているデパートの釣りゲームをして帰りました音譜音譜
photo:12

photo:10

娘ちゃんのも取ってあげた優しいお兄ちゃんでした~キラキラキラキラ




帰りの車の中では二人とも疲れて爆睡でしたね~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




その時にあっしら夫婦はずっと楽しみにしていた「陣太鼓ソフト」を食べた事は子ども二人には内緒の話です~(笑)にひひ音譜音譜
photo:11












iPhoneからの投稿