昨日は夕方17時から公園へピクニックに行きましたおにぎり食パンハンバーガー音譜音譜
photo:01





あっしら家族が多く出没する草スキーが出来る公園です音譜音譜




あっしが木曜日は仕事半日なので、午後から遊びに行こうと思っていたのですが、最近息子がイヤイヤ期でなかなか出発できずでしてあせるあせる



奥様は最近イヤイヤ期でやられていて疲労感が凄いんですしょぼんあせるあせる




なので、あっしと息子だけで行こうと思っていたのですが、娘ちゃんが「あたちも連れてけ~」とばかりに号泣したので、結局みんなで行くことにしました(笑)にひひあせるあせる




昨日は夕方でも気温が36度ぐらいあったので、めちゃめちゃ暑かったです晴れキラキラキラキラ




着いてすぐに日陰でお弁当をパクりっおにぎり音譜音譜
photo:02

photo:03


息子ちゃん嬉しそ~音譜音譜




娘ちゃんは2回目の靴履きだったので楽しかったらしく、ご飯じゃなくボール遊から音譜音譜
photo:04






娘ちゃんもお腹が減って一緒にパクり~音譜音譜
photo:05






その後はお待ちかねの草スキーDASH!DASH!音譜
photo:06

photo:07






息子ちゃんは坂が怖くなったみたいで、平らな所をぐるぐると回ってました~DASH!DASH!




やっぱり大きくなってくると、怖いものも出てきちゃうんだねべーっだ!グッド!あせる




今回のイヤイヤ期は俗にいう第一次反抗期ってものなんですかね~あせるあせる



親にとっては大変ですが、ちゃんと息子が成長しているって事ですから、僕たち親はしっかりと受け止めてあげなければいけませんね得意げグッド!キラキラキラキラ




奥さんはあっしより一緒にいるから更に大変と思うのですが……あせるあせる



あっしら夫婦も楽しみながら頑張っていきますアップアップにひひチョキ










iPhoneからの投稿