先日初めて住宅展示場に行ってきました~家キラキラキラキラ
photo:01






あっしらはまだまだ買うつもりはありませんので、その点はご理解いただければと思いますべーっだ!あせるあせる



住宅会社の人の話を聞くと勉強になりますね~音譜音譜



もちろん買ってもらう為に大きく言っている事もあると思いますが、自分達の資金管理も見直すことが出来たと思いますにひひグッド!




でも見てしまうと欲しくなるのが人間ですねにひひあせるあせる




将来家族で……家キラキラキラキラ




でもこういう場合はしっかりと目標を定めて、その日に向かって頑張ると良いんでしょうけどね~べーっだ!グッド!キラキラキラキラ




ま~それはおいおい考えていきたいと思います!!!!




展示場で息子、娘は大はしゃぎでした~音譜音譜
photo:02

photo:03

photo:04






この笑顔を守るために、あっしら夫婦は頑張っていきま~す音譜音譜









iPhoneからの投稿