皆様こんにちはにひひ音譜音譜



先日職場同僚に第一子のお子さんが生まれたので、スタッフみんなでサプライズプレゼントをしましたにひひキラキラキラキラ
photo:01





同僚はめっちゃスポーツマンなので、第一子が男の子という事もあり、とても喜んでいました音譜音譜




凄いアスリートに育てそうだなべーっだ!グッド!キラキラキラキラ




今後の成長が楽しみだね!!ほんとおめでと~キラキラキラキラ



改めて子どもは宝物だな~ってあっしら夫婦は心の底から思いますねキラキラキラキラ



そんな子どもの成長は本当に嬉しい音譜音譜



昨日公園に息子と遊びに行ったのですが、以前は滑れなかった滑り台に一人でスルー~~っと滑れましたDASH!DASH!
photo:02

photo:03






以前はこの滑り台にたどり着くまでにあるトンネルを恐がってくぐれなかったんですあせるあせる




でも今回は何の迷いもなくスイスイでしたDASH!DASH!
photo:04






こんな所からも子どもはどんどん成長するんだな~って感じますねニコニコ音譜音譜




帰りも三輪車にお利口さんでずっと乗ってたね音譜音譜
photo:05


以前はすぐに降りてじっとしてられなかったねDASH!DASH!これも成長ですアップアップ




これからも健康でスクスク育ってねアップアップ




息子とは対照的に三輪車を押していたあっしは帰り着いた頃には体がボロボロでしたショック!あせるあせる




息子の成長と同じく、あっしは老いを防ぎたいと思います(笑)にひひあせるあせる







iPhoneからの投稿