昨日はあっしの息子を連れて両親、姉 と姉の息子ちゃんとで阿蘇にお出かけしてきました~車DASH!DASH!



昨日阿蘇は多くの所で野焼きが行われていましたメラメラメラメラメラメラ
photo:01





山火事かと思うぐらいに煙がモクモクでしたね~DASH!DASH!



ロッジに着いてから、息子ちゃん達は元気元気アップアップ
photo:02

photo:03

photo:04

photo:05







ほんと疲れ知らずで走る走るアップアップ




子どもの体力はほんと凄いですねあせるあせる




着いていく大人が疲れちゃいますショック!あせる




水遊びをしたり~モグラの穴を見つけたりで二人とも楽しんでいましたにひひ音譜音譜
photo:06

photo:07






子ども達に大自然の中で思いっきり遊んでもらってスクスク成長していってもらいたいですねアップアップ音譜音譜



楽しい休日を過ごせました~音譜音譜一緒に行ってくれた家族に感謝ですキラキラキラキラご飯もご馳走様~~音譜音譜







iPhoneからの投稿