昨日は雛祭りの日でしたね~キラキラキラキラ



あっしの娘ちゃんは初節句でしたキラキラキラキラ
photo:01






娘の節句のお祝いは3日ではなく、あっしが休みの1日にしました!!



それにしても子どもの成長は本当に早くて驚きますね~アップアップ




娘は息子より早く成長していて、もうハイハイはかなり早く進めて、つかまり立ちもやってますキラキラキラキラ



そんな娘ちゃんの成長を嬉しく思いながら、雛人形の前で家族でチーズチョキキラキラキラキラ
photo:02





雛人形も立派な物を買っていただきましたキラキラキラキラ



両親にほんと感謝ですキラキラキラキラ
photo:03

photo:04






節句の場所はあっしらのアパートで行いました!!




あっしらが引っ越しして来てから、ちゃんと皆様をご招待していなかったので、それも含めてアパートにしました家キラキラキラキラ




奥様を中心に頑張ってくれてアパートの掃除がなんとか完了キラキラキラキラ




出窓も可愛くまとめましたキラキラキラキラ
photo:05







ランチョンマットは和紙で手作りで用意音譜音譜
photo:06






料理の準備も出来て宴が開始です音譜音譜
photo:07






会の途中には奥様お姉さん、妹さん夫婦も来てくれてとても賑やかになりました音譜音譜




あっしは家ではほとんどお酒を飲まないのですが、この日は少々進んでしまい、次の日は少し二日酔いになってしまいましたべーっだ!あせるあせる




でもそれ程良い雰囲気でお祝いが出来たので本当に良かったですキラキラキラキラ





今回お忙しい中来てくださった皆様本当にありがとうございましたキラキラキラキラ





これからも娘をよろしくお願い致しますキラキラキラキラ




最後に娘と同い年のお姉さんジュニアちゃんと一緒にポーズカメラキラキラキラキラ
photo:08







二人ともこれからも元気で成長していってね~~にひひ音譜音譜











iPhoneからの投稿