こんばんは😊



突然ですが‼️
最近じっくりと
自分のあご
みたことありますか❓



あれ〜 大きくなったなぁ
あらっ 四角
うそ❗️  しゃくれてきてる
わっ  割れてる‼️‼️



筋膜トリートメントの施術をとおして
顔筋膜トリートメントをはじめて
美容について
あごの違和感について
みなさまへお伝えしています



オトナ年齢になると
顔の筋肉
衰えてきます


原因は
顔筋膜が整っていないから
長年の表情のくせで
よれたり ガチガチになっているんです


🔵困った顔・眉間に力入っています

🔵不平不満顔・口角ガチガチに固まってます

🔵無表情・頬ガチガチです

などなど

数えるとキリがないほど
心身【からだ】の表情は
顔に
きっちり
はっきりとあらわれます‼️




あごの違和感は
口角下制筋

左右の口角から
あごへむけてのライン
あご全体が
ガチガチに固いはずです❗️

本来ならば
排出される老廃物と呼ばれるものが
冷えかたまり集まっています‼️



かんたん
あご小さくなぁ〜れ
顔筋トリ
【筋膜トリートメント】

🔴親指と人差し指で
あごを骨にそって
ゆっくりとなで下げます

⭐️コツ❣️
ちょっと痛いくらいの圧で
ゴリゴリなで下げます

つままない‼️
もまない‼️
たたかない‼️


放っておくと
どんどん大きく四角
そしてしゃくれて割れます

私の場合
かなり危険なあごになっていました
変化とともに
口も発する言葉も
カム❗️噛んでしまう‼️




53歳❣️

無理なく
自分のリズムで
筋膜トリートメント
筋膜を整えると

美しいフェイスライン
小顔に
なりますよ❤️



心身【からだ】にたまったものが
いろいろと排出されはじめます
かゆかったり
吹き出物ブツブツがでたり
整っていくための変化があらわれます




筋膜を整えると
夢だといわれること
現実になるんですよ❣️


背筋伸ばして

口角あげて❤️笑顔で美人へ




オトナ年齢の私が
すべての女性たちへ
お伝えしたいことです






次の時代を歩む
子どもたちへ
大丈夫だよって❣️


心身【からだ】ともに
元気な大人として
先ゆくものとして
伝えつづけながら


1日1日を過ごしていけますように


大丈夫❣️
大丈夫❣️
大丈夫❣️



明日へむけて
未来へむけて
ゆったりと
ゆっくりと
お過ごしください


まいにち
まいにち
ありがとう❤️