いつもブログを訪問してくださる皆様、
あたたかいメッセージをくださる皆様、
ありがとうございます🙏❤️

・・・・・・・

My daughter's first oil painting.👧🏻🎨



SHOGENさんに

影響を受け、トークショーで

お話しされていた技法で初めての

油絵を描いてくれました🎨👧🏻❤️



手も足も使ってインスピレーションのままに

自由に描く彼女の姿は喜びに溢れていて、

見ていてとても幸せな気持ちになりました🥰


そして素敵な作品が出来上がった🖼️👏✨



後片付けが大変だったり、

絵の具だらけになったりするけど、

そんなことよりも、子供にとって

得られるものの方が大きすぎる❣️

 

興味を持ったことは何でもチャレンジ

させるのが我が家のモットー。

 

そうすると、どんなことも

先ずはやってみよう!

という意欲のある子に成長していくし、

本人の自己肯定感も高まります👫✨

 

失敗したら、うまくいかないやり方を

一つ覚えたということ。

そして、どうしたら改良できるのかを考える

良い機会になる。


どちらにしろ、

子供が成長する機会になるんです👧🏻✨


ということで、

雨が続く日はお家でアートに

励んでいます😉🎨💚

 

ps. 何でもチャレンジさせる、というのは

勿論、危険なことや公序良俗に反すること

以外を示します😌


・・・・・・・・・・・・

私が実践している【引き寄せの法則】や
メンタルの整え方、
夫婦円満、家族円満の秘訣などを
限定で投稿しています💐
サブスクリプションマークか、投稿の右上
王冠マークからご登録ください😉❤️👑



・・・・・・・

【New!YouTube】



 ダイエット成功の方法はこちら💁🏻‍♀️


 
 
✷幸運を呼び込む象徴である
ホースシューのネックレス✨
(14KGFアレルギー対応ネックレス)

  
 

information

こちらの動画に参加させていただいています。

是非ご覧下さい。

 

#あたらしい命おめでとう

 

この状況の中で不安な気持ちの

妊婦さん、ママさんはもちろんの事、

全ての方達へ

🤰🤱❤️✨





♡PINKY♡


PINKY Instagram

 

アスマキナofficial website