お家で温泉

テーマ:

 
 
 
 
 
 
妊娠してからずっと温泉に行きたいな〜と思っていたのですが、
なかなか行く機会が無かったので、
最近メーカーさんからいただいたLeFuroのバスサプリにハマっていますひかり
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
LeFuroのバスサプリは
鎌倉と西麻布にある湯治場サロンで開発されて、
そのサロンは多くの著名人や美容家が愛用しているのだとか星
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
サロンや自宅で簡単に【湯治体験】が出来るバスサプリは、
温泉地の鉱石を特殊な技術で水溶化している
100%天然由来の成分で作られていて、
30種類以上のミネラルと水だけで出来ていて、香料・着色料なども無添加
なところがお気に入り合格
 
バスサプリを入れたお風呂の泉質は、
各地の温泉を超えるミネラル量なのだそう虹
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
高濃度ミネラルを濃縮した液体タイプの入浴液で、
浴槽に約200リットルのお湯を溜めて、バスサプリを約30ccほど混ぜて使用するのですが、
お湯の色や質感も温泉みたいに変化しました温泉まぁく
 
 
 
 
 

 

(上:入浴前、下:入浴後)
 
 
 
 
 
 
実際に入ってみると、
入浴後にとても身体が温まっていつもよりぐっすり眠れたのと、
温泉に入ったみたいにお肌がしっとりした感じがするのが嬉しい♡
 
私は老廃物がそんなに溜まっていなかったのか、
浴槽内の見た目での変化はそんなにありませんでしたが、
老廃物が溜まっている方は入浴後に老廃物の沈殿が目で見えるので、
そこも満足度が高い理由なのだそう目
 
小さなお子様からご年配の方まで利用出来ることや、
残り湯を植物の水やりに使うと豊富なミネラルが良い肥料になることなども
環境に優しくて合格
 
今は特に身体を温めることが大切なので、
LeFuroのバスサプリは大活用させていただいていますひかり
 
現在、サロン以外ではweb公式ストアで販売されているそうで、
こちらからご購入いただけますよ星



 
 
 









♡PINKY♡
 
 

ご依頼などは下記へお問い合わせください。
ラブレターContactラブレター
info@envyjapan.com
  


ハート ライトパープルOnline Boutique【envy】ハート ライトパープル
www.envyjapan.com
 
ハート ライトパープルTwitterハート ライトパープル
@Shantipinky

ハート ライトパープルInstagramハート ライトパープル
@shanti_pinky_shanti
 


星卍LINE official website星

星アスマキナofficial website星

星卍LINE Official Goods星
SVASTI STORE
 

 
 
 
 
 
ペタしてね 読者登録してね
AD

コメント(1)