最近は晴れの日は日差しもジリジリですっかり夏みたい晴れ
暑い日はノースリーブで出かけることも多くなりましたヒマワリ

紫外線ケアは先月から飲み始めた飲む日焼け止めを継続中♪
毎日一粒飲むだけなのでお手軽で忘れずケアできてますぴ~す

私が続けて飲んでいるのはサンタンブロックという飲む日焼け止めのサプリ星
医療機関やドクターが監修して作られたサプリだそうで
実際にクリニックやエステサロンなどでも販売されているものなので安心して飲んでいます。
国内生産なのでさらに安心ひかり
やっぱり口に入れるものには気を使いたいですね。
 
 
 
 
 

 
 
 
 

1ヶ月飲みきったので二箱目に突入星
 
天然由来のニュートロックスサンという強い抗酸化成分を持つ成分が高配合されているので
飲むだけで内側から紫外線をカットできるのだそう太陽
もちろん目から入る紫外線やケアを忘れがちな背中や髪の毛、リップまで
全身カバーできる&塗り忘れがないのもgoodキスマーク
 
日焼け止めはべたついたり、何度も塗り直すのが面倒なので
飲む日焼け止めでだいぶ助かってます合格

 
 
 
 

 
 
 
 

先日、沖縄に行った際に物凄く良いお天気でとても日差しが強かったんですショック!
 
いつもだったら真っ黒に日焼けして皮もめくれてしまうくらいなのですが、
この飲む日焼け止めを1ヶ月飲んでいたせいか、
お肌も全然痛まなくてびっくり!
 
今のところはお肌が日焼けでヒリヒリすることも無いし、
ちゃんと紫外線をカットしてお肌を守ってくれているのかなと感じています虹

日焼けって紫外線だけではなく、
実は太陽光の半分が近赤外線で、その近赤外線が肌の老化を促してることが最近分かったみたい!
で、この近赤外線は日焼け止めでブロックできないのですが、
サンタンブロックだと紫外線も近赤外線もどっちもブロックできるみたいなんです◎
 
紫外線から守ってくれるだけでなくだけでなく、
抗酸化成分がシミ・そばかすの生成もブロックしてくれたり、
シミやシワなどの予防ケアをしてくれるそうなので、
アンチエイジングケアまでカバーしてくれる女性には嬉しいサプリですね月

1日1回飲むだけで紫外線ブロックが続くらしいので、
お肌が弱くて日焼け止めが塗れないという人には特にオススメかも赤チャレ
1日に必要なビタミンDなども入ってるので美容サプリとしても◎








 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

♡PINKY♡
 
 

 
ハート ライトパープルOnline Boutique【envy】ハート ライトパープル
www.envyjapan.com
 
ハート ライトパープルTwitterハート ライトパープル
envy⇨ @envy_info
pinky⇨ @kinkypinkycandy

ハート ライトパープルInstagramハート ライトパープル
@kinkypinkycandy

ハート ライトパープルFacebookハート ライトパープル
Envyjapan
 
星卍LINE Official Goods星
SVASTI STORE

 

 
 
 
 
 
ペタしてね 読者登録してね