いつもBlogを見てくださっている皆様、本当にありがとうございますハート
  
なかなかゆっくりコメントお返事を書ける時間が無くて、
6月のお返事がいまになってしまいました。。泣
遅くなってしまいましたが、月分のコメントお返事させていただきますねビックリマーク
 

 
※※コメントお返事に関して※※
コメントのお返事がいつも翌月になってしまうため、
LIVEに関するご質問などはイベント主催側やイベント場所(CLUBなど)へ
直接お問い合わせくださいますようお願いします!
 
詳細は私が把握していない場合もありますし、
何よりいただいたコメントの質問に間に合わなかったら申し訳ないので、
よろしくお願いします♡



 
 
 
キャサリンさん>
バリ在住のキャサリンです!
毎日ブログ楽しみに拝見してます!
blue glueの商品がenvyでスタートとは!!о(ж>▽<)y ☆
お店の子とも知り合いなので嬉しいニュースにビックリです♥

すごーい!BaliからBlogを見てくださってるなんて
ありがとうございます♥
Blue Glue大人気ですよ♪


みかんさん>
サイト見て水着すっっごくかわいいと思いました!海外の方がセンスいいですよね(^^)
それに人とかぶらなさそう♪
サイズが合えばなあ、(>_<)海外は大きいイメージなので(^^;)
実際に今年アメリカのサイトで水着買ったんですが見事にサイズ失敗です。笑
着こなしてるPinkyさんさすがです!今日もかわいい!!

Envyで取り扱っている水着は日本人に合うサイズを選んでいるので
大丈夫です!
サイズ感など気になることがありましたらEnvyに問い合わせてみてくださいね♪


 

まきまきさん>
水着♡可愛い‼︎
ピンキーさんってダイエッターですか!?
太りやすい体質だったりしますか!?

油断したらすぐ太りますw
 

彩花さん>
大好きなことがお仕事って素敵です♡
PINKYさんはいくつくらいのときに今の仕事につきたいって思ったんですか?♪

大学の頃ですね。
会社に勤めるよりも自分で仕事がしたいなって思ってました♪
 

キャッツさん>
レシピ本出して欲しいです*\(^o^)/*
ずっとブログにインスタ見てるんですが、
ピンキーさんのお仕事ってどんな事なんですか?
ショップの経営とか仕入れセレクトとかなんですか?

そうですね、“Envy”の経営と、
AMATORECORDZ所属ダンサー、そして卍さんの秘書をしてますw
 

yukanty **さん>
ピーズキッチン(⌒▽⌒)
いつもチェックしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
PINKYちゃんいつも髪の毛のケアとかどうしてますかー???
シャンプーとか、何使ってるんですか?(*^^*)♡

前にBlogで紹介した炭酸シャンプーと、
LebeLというブランドの海草とライスプロテインのがとても良いです◎
 

あーちんさん>
このカラコンなんですか?
教えて下さい(*´∇`*)

これは…Rose Berryかな…??
 

 

まきまきさん>
笑顔が素敵♬
ピンキーさんは、喫煙者ですか!?

煙草は吸わないです◎
 

見習い書道家さん>
ピンキーさん。おはようございます。質問です。
いつも綺麗なアイラインを描いてるのとってもエキゾチックで憧れます。
私は元々上手く書けないししかも滲みます。
ピンキーさんはダンサーだし滲みにくいアイライナーはマストだと
思うんですが良かったらどこのアイライナーを使用中か教えて下さい。
ピンキーチルドレンになりたい(><)

メイベリンの細いリキッドアイライナーが書きやすいですよ♪


ローマガさん>
昔からセクシーで可愛いです!
カラコン取ると瞳は何色ですか?!目の大きさ変わりますか?
素っぴんめちゃ可愛くて羨ましいです(^^)カラコンで変われるなら私も試したいです(*´ω`*)

なにもつけてない瞳の色は↓です♪
目の大きさも変わると思いますよ~◎


 

Honey☆彡さん>
Twitter,ブログ欠かさず観てます♪
窪塚さんのファンからpinkyさんのファンになり,今ゎ2人の大ファンです( ´∀`)
質問させて下さぃ♪
写メupのときに背景がモザィク風になっているアプリ凄く気になりマネしたぃです♪
ぜひどこのアプリか教ぇて下さると嬉しぃです('∇')
窪塚さんの唄も好きで隣で踊るpinkyさんのこともすごく大好きです☆★
misaさん>
ピンキーさん♡
お久しぶりです✴︎
いつもカメラで背景だけボケてるのはなんのアプリですか?

背景をぼかしているのはアプリではなくてスタッフが加工してくれています◎


Mami♥︎さん>
何しても絵になる~|( ̄3 ̄)|
可愛い♥︎可愛い♥︎可愛い♥︎
癒される♥︎
PINKYちゃんのお気に入りの靴とか鞄とかも見てみたいなぁ♥︎
おすすめのヘアオイルも買ったよー!
香りがめっちゃバラ~!
確かにまとまるし、いい感じ( ̄▽ ̄)

靴、鞄もそのうち書きますね♪
 

♥︎セーラームーン♥︎さん>
初めまして♥︎
初書き込みします!
放浪してたらここまで飛んできました!
めちゃくちゃ可愛い!ておもい過去までブログさかのぼって見ました!♥︎
身体のラインも向上心の素敵さももちろんなのですが、、♥︎
メイクのやり方伝授してください!
めちゃくちゃ可愛いカッコいいです♥︎
真似しておなじメイク、顔で街歩きたいです!♥︎
宜しくお願いします!♥︎(๑•́ ₃ •̀๑)
しかし、可愛いカッコ綺麗過ぎてびっくり!

wxさん>
とっても楽しそうー♡
皆美人さん!
PINKYちゃん本当に憧れる!
美人さんがメイクするとより美しい‥
ラメ入りのアイシャドーでおすすめありますか?

メイクの仕方や化粧品も…そろそろupしたいです★
 

サト姫さん>
前回のフライビジットの記事で購入しました。
届いた商品の説明書きに 適度な着脱を…………とありまして、
寝てる時は着脱ないので怖くて履いてません。
Pinkyさんは、24時間平気で履いてるのでしょうか??
教えてください。おねがいします。(ヽ´ω`)

私は寝るときもはいてるんですけど大丈夫です◎
 

ララさん>
いつも、Twitterなど拝見してます。
お財布何使われてるのか気になります!
良かったら教えて下さいませ(≧∇≦)b

PRADAのリボンのものや、
NIXONのピンクのエナメルのものを愛用しています♪
 

あゆさん>
わたしも内臓下がってるんですけど、逆立ちって効果あるんですか?
インナーマッスルもないし、老後が心配です…笑
ピンキーさんはおばあちゃんになってもかっこいいんだろうなぁー☆

逆立ちは効果ある気がします◎w
 

よちの♡さん>
お忙しい中いつもお返事ありがとうございます(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)♡
只今卍様のDVD鑑賞中ーーー♥︎
pinky様も出てたー♡嬉♡
I LOVE UのPVの女性は...pinky様ですか?(ง ˙o˙)ว?♡

そうです♪
 
 
 
緑茶さん、あぴさん、yukanty **さん、りちゃぷさん、ぶーちゃんさん、ちぃたんさん、ニコニコさいかさん、sayumiさん、ピロさん、ぴでじさん、★子さん、腹黒パンダさん、★KaNa★さん、maMiさん、Minnieさん、168mamaさん、海さん、d*i*aさん、なちこさんさん、MASAKI♪Aさん、ひろままさん、チムさん、くーみーたーちゃいさん、moetさん、みちゃ*さん、- mu -さん、mariさん、sakiさん、ぶーちゃんさん、カナさん、よちの♡さん、みかんさん、ひまわりさん、しおみさん、怜奈さん、びじゅさん、みなこさん、Ryuki☆さん、mayuさん、∞さん、aaaCさん、meguさん、モテモテさん、しま子さん、ヒメさん、ちゃんぷさん、Mocoさん、ファンさん、びじゅさん、みっちゃん☆さん、ゆうこさん、スヌーピー♡さん、lovesaさん、LINEでワクワク日記さん、hitomiさん、YOUさん、nahoさん、ちこちゃんさん、∞リリさん、ぷくぷくさん、けいくんさん、freelife☆敬子さん、きゅうさん、ひまわりさん、☆cherry☆さん、
 
 
 
 
 
いつもコメントをくださる方も、始めてコメントくださった方も
本当にありがとうございますぴ~す
 
皆様からの暖かいコメントを拝見して、とても嬉しく暖かい気持ちになって幸せですハート サーモンピンク
 
このブログのコメントは基本的にマネージャーが管理しているので、
もし見逃している方がいらしたらごめんなさい!!
 
7月分もなるはやでお返事をさせてもらいますねウインク鉛筆 




 
 
 
 
 

  
 

 
 

 
  
 
 

♡PINKY♡
 
 

ハート ライトパープルOnline Boutique【envy】ハート ライトパープル
www.envyjapan.com
 
ハート ライトパープルTwitterハート ライトパープル
envy⇨ @envy_info
pinky⇨ @kinkypinkycandy

ハート ライトパープルInstagramハート ライトパープル
@kinkypinkycandy

ハート ライトパープルFacebookハート ライトパープル
Envyjapan
 
星卍LINE Official Goods星
SVASTI STORE

 

 
 
 
 
 
ペタしてね 読者登録してね