昨日upした撮影の前日に、
ずっと気になってたバイオエステBTBへ行ってきました♪
 
 
痩身専門の『痩せる』ことに特化したエステということで、
モデルさんや色んな方のBlogなどで見てすごく気になっていたのですが、
正直、エステで本当に痩せられるのかなー?と半信半疑でしたが…
 
結果
 
すっごい効果でした!!!!!スマイルキラキラ
 
 
サイズ的に言うと、始める前と比べて全身でなんと11.5cmもダウンアップ
 
 

 
↑お腹や脚のあたり、セルライトや老廃物が多かった場所が赤くなっているのが
お分かりかと思うのですが、
 
BTBの特徴である
通常のダイエットではなかなか落ちない頑固なセルライトや老廃物を
温めて除去する特殊なマシンを使って、全身をくまなく揉みほぐされて、
施術が終わった後は、嘘みたいに身体が軽く、フワフワでツヤツヤになりましたキラキラ
 
 
 
ちょっと恥ずかしいけど、この写真だとすごくわかりやすいかも…
  


右が施術前で左が施術後◎

もう、明らかに細さが全然違う!!w

施術後には太ももに隙間ができちゃった

はじめは疑ってごめんなさい!と心から思いましたよ(泣)
 
 
 
 
先ず施術前にカウンセリングと身体のサイズを詳細に計測してもらうのですが、
身体の歪んでいる部分を教えてもらったり、
『ここをもっとこうしたら脚が長くなりますね~』と、
実際にその部位を持ち上げたり掴んだりしながらボディメイクをしてくれるので、
自分の本来のあるべき姿=理想の体型がイメージできてとってもわかりやすかった合格
 
  
そして施術中はこんな感じ
 




 
 
色んな方が言っていた通り、施術はなかなか痛いです。。。
 
でも、痛いのはセルライトや老廃物などの毒素が溜まってる部分なので、
痛いんだけどその痛さが『身体の中の毒素が出ていってる~!』という感じがして、
私的には痛気持ちよかったぴ~す
 
しかも、痛いのは最初の内だけで、機械を当てているうちに
老廃物やセルライトが柔らかくなるので全然痛く無くなります!
なので全く苦にならずにしっかりと全身の毒素を流してもらいましたよ♪
 
 
もっとも、担当の美しいお姉さんが『いままでのカルマですね~』と
にこやかにおっしゃっていた通り、いままで自分が溜め込んでいた老廃物が
痛みを生んでいるわけだからその言葉にとても納得!泣
 
美しくなるのに痛みは付きもの!
ってよく言うけど、正にそれを実感しました虹
 

 
担当さんと♪
 
 
 
 
 
いやー本当に素晴らしい体験でしたキラキラ
 
いままで運動や食事制限でダイエットをしてきたけど、セルライトや老廃物は
自分では落とすことが出来ないから、BTBのすごさを実感!
 
本当に施術した直後に効果を実感できるので、
これから定期的にBTBへ通って理想のボディを目指したいと思います虹ビキニ
 



リンクも貼っておきますねheart
バイオエステBTB
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡PINKY♡
 
 

ハート ライトパープルOnline Boutique【envy】ハート ライトパープル
www.envyjapan.com
 
ハート ライトパープルTwitterハート ライトパープル
envy⇨ @envy_info
pinky⇨ @kinkypinkycandy

ハート ライトパープルInstagramハート ライトパープル
@kinkypinkycandy

ハート ライトパープルFacebookハート ライトパープル
Envyjapan
 
星卍LINE Official Goods星
SVASTI STORE

 

 
 
 
 
 
ペタしてね 読者登録してね