PINKY Official blog




PINKY Official blog


 


 


 

PINKY Official blog


 


 


みんな楽しみにしてた夏の終わりのさびしんぼNIGHTビックリマーク笑


 


この日はひさしぶりにWATERで踊りました~♪


 

PINKY Official blog


LipMAGNUM GIRLS JAPANPINKYLip


 


1着目の衣装はネオンの網でキラキラ


 


 
みんなそれぞれリメイクしたのです♪


 


 

PINKY Official blog


この日はMASMAMIRINOちゃんの生徒ちゃん達もFloorで踊ってくれましたニコニコ


 


かわいかった~ハート


 


 

PINKY Official blog


MAGNUM GIRLSビックリマーク


 


Danceも衣装もちょうイケてるな~と改めて実感目


 


 

PINKY Official blog


えりちゃん、HAKKAちゃん&Friendハート パープル


 


 

PINKY Official blog


いつも遊びに来てくれるヒロ君♪


 



 


 

PINKY Official blog


FEVERTOKYO MADNESSをプロデュースしているmdpのITO BOY星


 


この方大好きなんです笑 


 


 


 


この日はさすがさびしんぼNIGHTということで


WATERは超満員で身動きとれないくらいだったけど、


みんなで踊りまくって楽しかった~ニコニコ音符


 


次回のageHaは9/30(FRI)411NIGHTですビックリマーク


 

PINKY Official blog


 


みなさま是非遊びに来てくださ~いニコニコ


 


 


 


 


 




Lip


 


PINKYLip