私の友人知人。


今月も⁈

私に会いたがる人は、、、

ほとんどがお悩みか愚痴ばかりだったなぁあせる


私の人間関係はこんなものなのかしら。


ほとんどの人がご意見を欲しがりながら、

自分の欲しかった答えがもらえないと、

キレたりする笑い泣き


大好きな人から、

たった一日連絡がなかっただけで

振られたかも?と、

泣いて連絡をしてくる人。


心の病気で、

何度も生活習慣を変えなさいと伝えても

やらなかった人。


この歳になってもひたすら

のろけを聞いて欲しい人。笑


そ〜言えば先日、馬鹿息子はオンライン

会社説明会の日をすっかり忘れて

爆睡していたようで、

気づいたら終わってしまっていたらしく

、『もう終わったぁ〜叫び』と、叫んで

いたので、『謝罪の連絡をいれて

もう一度チャンスをもらってきやがれ〜💢』

と、怒鳴った私でした汗

(無事にチャンスを頂きました)


まぁ、毎日忙しい私でした。笑


頑張った私は潮風に吹かれたくて、

早朝に海辺のレストランへと

行ってきました♪


海を見ながらブレックファーストラブ

ここから富士山も見えます🗻✨


とても優雅な気分で過ごせましたイエローハート


全て許そう…笑い泣き




そして、昨日のこと。

朝からパン作りの為、生地を捏ねていたら

旦那さんからの電話。


忘れ物をしたから今から会社に取りに

行って府中の現場まで持ってきて‼︎と。

ムキームキームキー


私は運転がとっても嫌いなんです。

しかもまぁまぁ遠い現場。


パンの発酵中なのに💢

どいつもこいつも…


行き慣れない土地への運転は最悪です滝汗


クソ旦那めっムキー


発酵中のパン生地を冷蔵庫に

しまって、いざ府中まで‼️


無事に着いて渡してきましたあせる


帰り道、

現場近くにある大国魂神社⛩️

行ってきました。



なんとラッキーな私。

夏の大祓いは30日からだと思って

いたのに、あるではないか‼︎

茅の輪が🙌

左、右、左とくぐってきた後は、

人形流しで穢れた?心を祓い流して

参りました口笛


神さま、ありがとう‼︎ 

頑張った私、ありがとう‼︎


ありがとうしか出てこない。


さて帰ろ。


無事に我が家に着きました。


庭を見たら…


今年も美しく咲いてくれた百合。

ありがとうチューリップピンク


急いで冷蔵庫に保管しておいた

パン生地を見る👀


1時間の発酵でいいのに3時間以上も

放置してしまったあせる


今回のパンは、小麦粉の4分の1を

アーモンドの粉にして作りましたコッペパン


予想以上にフカフカに仕上がって

美味しかったです飛び出すハート


パン生地さんありがとう‼︎


今月もあっという間に終わりました波


更年期の神経痛があちこち痛みますが、

ゆっくり進みますキラキラ