あかいくつ号応援車両パートラッピングバス完成 | キンコーのブログ

キンコーのブログ

ここでは、お客様の最新情報や、業界ならではの話題、スタッフのお勧めのお店など、旬な情報を発信して行きたいと思ってます。
多くの方に「いいね!」して頂けると嬉しいです。
気に入って頂けたら、是非「チェックリスト」に入れておいてください!


テーマ:

先日 あかいくつ号応援車両パートラッピングバスの作業が行われました。
タイアップ企業は、地元横浜で50年以上も洋菓子を作り続けている株式会社三陽物産様です。
デザインは、横浜を感じるイラストと、“しあわせが叶う”言い伝えをケーキにした「横浜三塔物語」になっています。




“しあわせが叶う”言い伝えとは…
横浜三塔で有名な『神奈川県庁(キング)』・『横浜市開港記念会館(ジャック)』・『横浜税関(クィーン)』。
実は、3ついっぺんに見ることのできるスポットが横浜には3ヶ所だけあるそうで、その貴重なビュースポット(‥なんかパワースポットっぽい!)を全てまわると、願いが叶うらしいですよ!




しあわせの伝説をケーキにした「横浜三塔物語」と、ビュースポットが気になる方は…
http://www.3yo.co.jp/shop/santo.html

観光スポット周遊バス あかいくつ
http://www.yokohama-bus.jp/akaikutsu/

キンコーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ