【第5回RICC】大会目前!お手伝いの皆様をご紹介です。 | ランバイクいずみチャレンジカップ

ランバイクいずみチャレンジカップ

近畿走輪改め、ランバイクいずみチャレンジカップ実行委員会です。よろしくお願いします(^^)

皆様こんにちは。ランバイクいずみチャレンジカップ公認PR大使のRICC(リック)です!


いよいよ今週末ですね!今から楽しみ過ぎます(^^)現在の気象庁予報では「晴れ時々曇り 降水確率20%」!!雨神様も、いずみの前では飴神様。甘い御利益に期待しましょう。


さて、この記事をもって開催前の最後の告知です。この第5RICCにご協力いただく方々をご紹介させていただきます!いつもありがとうございます!!



お手伝いが初めての方にも当日わかりやすく説明させて頂きますのでご安心下さい。マニュアルも用意しております。



万が一、間違っていたり「急用でいけない」「母or父のどちらかの参加になりそう」などございましたら、実行委員会までお知らせ下さい。


また、そういった場合などにお手伝いを他者に急遽お願いする場合がございます。その際は選手達の為にも一肌脱いでいただきますよう、ご協力をお願い致します。

 

上記緊急連絡や気になる点などございましたら、以下のメールアドレスまでお問い合わせ下さい。

 

RICC実行委員会 お問い合わせ窓口=

runbikeizumichallengecup @ gmail.com

(@マーク前後のスペースを取って下さい)


では当日、気を付けて会場までお越し下さいね!選手の体調管理にも気を配りながら、まずはこの情報をご覧の皆様が万全な体制で臨まれる事を願っております。