会場のご案内と注意事項 / 第4回 RICC | 近畿走輪

近畿走輪

関西の底上げを。
このコンセプトをもとに立ち上がった保護者有志の団体。
主な活動は初心者から上級者まで楽しめるレース開催。


テーマ:

第4回 RICC (RUNBIKE IZUMI CHALLENGE CUP)の会場のご案内と注意事項について連絡させて頂きます。

 

※開催地は光明池自動車教習所です!

光明池運転免許試験場ではございませんのでくれぐれもお間違いのないようにお願い致します!

 

レイアウトは変更になる場合がございます、当日に改めてご確認下さい。


【観覧および待機場所などについて】

 

・レース観覧はコース内には入らずにコース周囲の観戦エリアからお願いします。

・また、今大会はタープ、テントの設置は全面禁止です。

・館内の使用許可を頂けましたので、待機場所としてご利用下さい。

・待機場所での飲食は可能ですが、ゴミは各自で持ち帰りくださいますようお願いします。

・屋根あり部分の待機エリア(ピンク部分)については、レース待機の優先エリアとさせて頂きます。

 敷物や荷物を置いての場所取りは禁止とさせて頂きます。

・練習は練習エリアを小さいですが大会本部横側に設ける予定ですので必ずそちらをご使用ください。

コースエリア、練習エリア外でのお子様の乗車は事故や怪我の防止の為禁止となっております。

 またコースエリア外におきましては、保険適用外となりますのであらかじめご了承くださいますようお願い致します。


 【当日の救急病院について】

咲花病院

0725-55-1919

http://www.sakibana.or.jp/hospital/

 

kinkisourinさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス