協賛企業のご紹介⑧ シダーフィールド様/第4回RICC | 近畿走輪

近畿走輪

関西の底上げを。
このコンセプトをもとに立ち上がった保護者有志の団体。
主な活動は初心者から上級者まで楽しめるレース開催。


テーマ:
みなさん、こんにちは!近畿走輪広報部です。

第4回ランバイクいずみチャレンジカップへの多数のエントリー、誠にありがとうございます!

楽しみにして下さっている皆様へ、さらなる朗報をお伝えします(^^)


釣具などで知名度の高い、日本の部品屋 杉原産業ブランドの「シダーフィールド」様から、近畿走輪へのご協賛と当日の出店をしていただけます!ありがとうございます!!

【HP】

釣具や雑貨を製造販売している同社からは、最近開発されたと聞く「ケロリングセット」(カエル釣り用)を3色それぞれ1セットいただきました!!!


カエルと聞くと「きゃ〜〜〜」というママさんも多くいるでしょう。ケロご安心下さい!いざ釣りあげてみると童心にカエルますよ♡

もちろん大人も楽しめるエンジョイ釣具から、本格的な釣具まで幅広く取り揃えております。ぜひ1度HPを覗いてみて下さい!

シダーフィールド様、この度はありがとうございます。

kinkisourinさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス