お詫びと規約追加のご案内 | 近畿走輪

近畿走輪

関西の底上げを。
このコンセプトをもとに立ち上がった保護者有志の団体。
主な活動は初心者から上級者まで楽しめるレース開催。


テーマ:
まずは去る9/2(日)KON'SCYCLE presents 第11回近畿走輪杯へお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

また、前日から準備を手伝って下さった方、レース進行のお手伝いをして下さった方、雷雨の後にコース復旧を進んで行って下さった方、心より御礼申し上げます。改めて皆様で作り上げてる大会なんだなと再確認できました。

そのような大会中、当大会としては今までになかった「イレギュラー」が発生いたしました。

そのイレギュラーとは、決勝入場中に『1度選択したグリッドを変えていた』選手がいたという事です。

つまり、次々と入場してくる選手がいる中で、先にグリッドインした選手が、1度決めた場所から移動した、という事です。

別の保護者の方からも『フェアではない』とご指摘をいただきました。その通りだと思います。本来、私たちが気付くべき所でしたが、目が行き届いておりませんでした。不愉快な気持ちにしてしまった皆様へ、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

次回以降、『次の選手が入場した後からのグリッド変更は不可とし、違反した選手はグリッド選択を最後に回す』と規約にも追加致します。

私たちもレース前のブリーフィングや、グリッド選択した後の意思確認を徹底し再発防止に努めます。

近畿走輪杯 運営一同

kinkisourinさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス