近畿走輪

関西の底上げを。
このコンセプトをもとに立ち上がった保護者有志の団体。
主な活動は初心者から上級者まで楽しめるレース開催。


テーマ:

こんばんは、近畿走輪広報部です。

 

7月16日(日)の第7回近畿走輪杯 in 神戸ポートアイランドですが、
短い期間ですが、二次エントリーを行います!

 

二次エントリー:6月20日(火)12:00~6月25日(日)21:00 

 

昨日までのエントリーに間に合わなかった方、やっぱり参加しようかな~って思った方、初夏を神戸で楽しみたい方などなど奮って二次エントリーを検討下さい。

 

7月15日~17日の3連休は関西で他にもランバイクレースが予定されているので、3連休を関西でレース三昧っていうのもいいですね!遠方から遠征するライダーにもお勧めです!

(各レースの条件は「Runbike.net」などでご確認ください)

 

※時間にならないとエントリーは出来ません。


 【2歳男女混合クラス】

https://ws.formzu.net/fgen/S9362864

 

【3歳ボーイズクラス】
https://ws.formzu.net/fgen/S59350954

 

【3歳ガールズクラス】
https://ws.formzu.net/fgen/S9410495

 

【4歳ボーイズクラス】
https://ws.formzu.net/fgen/S61753017

 

【4歳ガールズクラス】
https://ws.formzu.net/fgen/S19331506

 

【5・6歳ボーイズクラス】
https://ws.formzu.net/fgen/S56165366

 

【5・6歳ガールズクラス】
https://ws.formzu.net/fgen/S37066831

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kinkisourinさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。