[近畿走輪杯]協賛企業様のご紹介 其の最後 | 近畿走輪

近畿走輪

関西の底上げを。
このコンセプトをもとに立ち上がった保護者有志の団体。
主な活動は初心者から上級者まで楽しめるレース開催。


テーマ:
こんにちは!近畿走輪広報部です。

開催までアト4日!!

さて、いよいよ協賛企業様のご紹介も感動のフィナーレを迎える事となりました。今まで「え?これいつまで続くの??」と思われていた方もいたでしょう。ランバイク詩吟を楽しみにしていた方もいたでしょう。ではなぜ一挙に協賛企業をご紹介しなかったか。

それは協賛企業様へ感謝の気持ちを丁寧に表現したかったから。そして各社からのエールや想いを皆様にお届けしたかったからです。長期に渡り、ご紹介にお付き合い下さいましてありがとうございました。皆さんからの「いいね!」や「シェア」が広報部の何よりの励みになりました。でもまだ続きますので最後まで宜しくお願いします!

まずはこちらの企業様!



奈良市内に2店舗展開している天然湧出温泉のスーパー銭湯「ゆららの湯」様にて、「入館入浴無料招待券」をドカーーンと30名様にプレゼントいただきました!ありがとうございます。

奈良店をちらっとご紹介。お風呂は看板風呂となる屋根付き露天風呂「朱雀の湯」に始まり、炭酸泉、スーパージェット風呂、シェイプアップバス、あわあわ風呂、うぐいすの滝、足ツボ湯などなど、あーー写真で全部紹介したい(笑)それに麦飯石サウナ、ミストサウナ、岩盤浴、カットハウスにエステコーナーなどなど、紹介するには尺が全然足りませーん(爆)

それに毎日がお得に入浴できるイベントをやっているんですって!何がどうお得なのか、多くは語りません。詳しくはHPを要チェックです!(ヒソヒソ…朝風呂なんてワンコイン(500円)で入浴できるんですって…ヒソヒソ)これは遠方から来た方も地元の方も、大会後には皆んなしてゆららの湯に向けレディ・セット・ゴーーーー!!

=ゆららの湯 HP=
http://www.yuraranoyu.jp/


トリを飾るのはこちらの企業様!



ストライダーをオシャレにカッコよく、そして機能的にも優れたものを提供している「DADDYLAB(ダディラボ)」様より、なんとーーー?!!レーシングホイール「カップレーサー(黒)」を前後輪セットにして1名、さらに??!!!「NEWハーフフィンガーグローブ(Sサイズ)」を5名様にいただきました!ありがとうございます。

同社のコンセプト、それはブランド名にもあるように「父親の目線」に重きを置いたキッズプロダクトの提供をしています。特に男性は車やバイク、自転車などが好きですよね。週末にDADDYLABで買ったハンドルを加工してみたり、タイヤ交換してみたり…。子と共に親も楽しめる、それが同社が製品に懸ける想いなのだそうです。

また同社では、「ダディラボキッズスマイルプロジェクト」という、色んな事情で親の愛情に恵まれない境遇で頑張っている子供たちを応援する為の基金を募っております。児童虐待防止活動、児童養護施設援助活動を行っている慈善団体に寄付をしております。同じ子を持つ親として、ぜひご協力いただければ幸いです。そして何より、目の前のお子様に毎日愛情をいっぱい注いであげて下さい。宜しくお願いします。

=チアリング基金 HP=
http://smile.daddylab.jp/

=DADDYLAB HP=
http://labshop.daddylab.jp/



これで協賛各社のご紹介は以上となります。

本当に有り難い事に、すごい数の協賛をいただきました。協賛とは、「事業・催し物の主旨に賛成し協力すること」と辞典にありますように、別に義務でも政治でも見返りでもなく、ほんとに善意から下さったものばかりです。その気持ち、もしかしたら1人1つは持ち帰っていただけるかも知れないぐらいのボリュームとなっております。楽しみにお越しください!

kinkisourinさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス