11月16日(木) ブリの照り焼き弁当&なんでも100均 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

チューリップ1ぶりの照り焼き

チューリップ2海苔入り玉子焼き

チューリップ3ウィンナー

チューリップ4酢れんこん

チューリップ5紫玉ねぎと人参のマリネ

チューリップ6プチトマトプチトマト(ミニキャロル)プチトマト(ミニキャロル)

 

 

 

今日のメインは

ブリの照り焼き音譜

 

2週間前の作り置き汗

今日もメインが無い無い笑い泣き

冷凍室をあさってたらブリがあったーおんぷ

これでまた助かったピース

 

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

 

最近買ったもの

主人の老眼鏡眼鏡君

スマホの落下防止リングリング

 

 

主人が最近小さいものが見えにくいって言うものだから

とうとう老眼鏡デビューか・・・。

(この歳になるまでよく持ったものだゆかな

では眼鏡屋さんへ行きましょうかね。

 

聞かざる「家でちょっと使うだけやから、安いのでええねんきびっ

  1000円ぐらいで売ってないかなあ?」

って言うんです。

 

豚「眼鏡そんな値段で売ってないよ!」

 

って言ってたのに

100均でなんと老眼鏡売ってたー。

すごくない!!

100円だよ。100円!!

 

 

今では老眼鏡かけて広告とか読んでるよ。

もうおじいちゃんみたい笑い泣き

 

 

そしてもうひとつは

スマホの落下防止用のリング(指にリングを通してスマホが落下するのを防ぐもの)

主人しか使わないんだけどね。

 

それが壊れたものだから、docomoのお店で買ったの。

600円ぐらいだったかな。

 

それなのに

この前、セリアでウロウロしてたら

同じような物が売ってたー。

 

主人と二人で

これからは100均で売ってるかどうか確かめてから買うべきだねきびっ

 

こういうとこだけ

意見があった夫婦なのでしたゆかな

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村