10月26日(木) カレー炒飯弁当&やっと晴れ | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も一日無事終了しました。

 

今日のお弁当はべんとう

 

 

 

チューリップ1カレー炒飯 目玉焼きのせ

チューリップ2ウィンナー

チューリップ3紫キャベツのマリネ

チューリップ4プチトマトプチトマト(ミニキャロル)

 

 

 

 

今日のメインは

カレー炒飯♪

目玉焼き目玉焼きとウィンナーウィンナーのせて飾り付けラブリー音符

 

何とかお弁当出来ました。

まだ後一日あるけど汗

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

 

今日は久しぶりに朝から晴れー晴れ

ほんとに久しぶりだわ

 

天気予報聞いてると洗濯日和。洗濯日和。って

出来ませんけどねぷー

 

また週末は台風来てるからまだまだ大物は洗濯できないなうーん

 

でも昨日からの晴天のおかげで

伸び伸びになってた稲刈りを急遽、今日することになりました(主人が)

 

 

昨夜仕事から帰ってきて

「明日のおやつのパン買いに行く」

って言うんだけど

 

「”相棒”見てるし・・・。行かない・・・。」

 

仕方ないから主人は娘を連れて24時間営業のスーパー行きました。

しかし一日で終わる稲刈りにどうしてこんなにたくさんのパンとかジュース買ってくるんだろうか汗

 

さらに

「○○(私)の好きなクロワッサンクロワッサンも買って来てあげたよどや顔

って

私、クロワッサンクロワッサン

別にそんなに好きじゃないんですけど

 

よく見ると半額のシールが貼ってたわ

そんな時間に買い物に行くことなんてほとんどないから半額シール珍しかったのねーゆかな

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村