先日、ブログにて紹介した『ウェルカムボード』はくまハート






きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

高校時代からの大親友、りょーこの結婚へラブラブ!ラブラブ



この日初めて会った、新郎のカズヤくんきら




とっても優しそうな人で,



『優しそうな人だね』 って私が言ったら



『それだけが とりえや』ぷうドキドキ って言ったりょうこの幸せそうな顔が



とっても印象に残ってますくま幸Wハート








結婚式があったのは3月12日。



東日本大震災の次の日。



みなさんは、震災の時、どこで何してましたか??








私はちょうど、りょーこの結婚式に参加するために滋賀県へ帰るところでしたはなはな


新幹線が急に止まって、停電になって、


トンネルの中だったので非常灯のみで薄暗くて怖かったなぁキー


アナウンスで、地震があったって流れて、


携帯もなかなかつながらなくて、


イマイチ情報がわからないまま、


合計9時間くらいかかって

ようやく実家に帰れました星










実家に帰ってから、初めてテレビを見て、


ただただビックリ…。。






次の日、式には無事に参加できましたきら


みんなが複雑な気持ちだったけど、


結婚式は無事 予定通り行われましたドキドキ










最近、ペアリングなどの ペアもののアクセサリーが


売上を伸ばしてるそぅですにゃんこはーとお







不安だから、少しでも繋がっていたい、


繋がりを感じていたい、


という想いから、


購入するカップルや夫婦が増えたみたいですドキドキ







↓これ、ぜひ見て欲しいクマきら











涙が止まらないよね(>_<)。。







何て言ったらいいかわかんないけど、



うまく言えないけど、



悲しいけど、



被害にあった方の気持ち、  きっと

ここからじゃ想像できないくらい

深いものだと思うんだけど。。







だからこそ、


少しでも元気で


普通に暮らせてる1人1人が


できることを何かやっていかないといけない!





偉そうなこと言って、


私にできるのは 考えてみたけど


少なくて、


でも思いついたことから まず行動に移すことが大事だと思ったはなはな





L'avisme
にて 発売しているチャリティーブレス『Happy Flower』
はなはな




少しづづ、いろんな方にご協力頂いていますドキドキ


ありがとうございますニコニコきら




このブレスじゃなくたっていいんですクマ



今、チャリティーってたくさんやってるし、


募金する場所もたくさんあるし。。




でも、可愛いブレスを作って、


気に入って購入してくれて、


買ってくれた人もドキドキ寄付などを必要とされてる人間もドキドキ動物もドキドキ私もドキドキ


(ブレスの収益は、半分を赤十字社へ・半分を被災地で動物保護活動されてる団体へ寄付致します)




みんなが少しでもHappyになれたらきら




そんな幸せなことないクマWハートきら




ブレスが到着されたお客様から、


とってもHappyなメールやコメントを たくさん頂きますufu幸


本当にありがとうございます号泣ッきらきら



みなさん、お気に入りって言ってくれますキティちゃん照れドキドキ



いつも思うけど、L'avismeのお客様はみんなあったかいクマWハート


みんな大好きですくま幸キラキラ




きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

キラキラくま幸キラキラ



りょーこのお腹には赤ちゃんがWハート



先月は、親友のなみが2人目をくまドキドキ







Happyを、繋げていこうはーと












長いブログを読んでくれて、ありがとうございましたgghggラブラブ