シルエット3のブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

ご無沙汰しておりますm(_ _ )m 

やりたい事とやらなくてはいけない事が沢山あり なかなか製作が進まない日々を過ごしていました。が

そんな中 先週 故郷の弘前に帰省して 縁と言う事を思い知らされる

出来事があり 改めて・・・縁で出会って良くしてくれた人達に感謝して幸せをかみしめてている今日 この頃です嬉しい天使の羽

 

それは 中学生の頃の部活の先輩で 

私が 一年生の頃 三年生だった先輩で

数か月しか一緒ではなかったのに 私を気にいってくれた先輩でした。

卒業してから 15年 ふと 行った美容院に その先輩がいて再会し、

そして 数回通っては 疎遠になり そして またまた再会し 縁のある

人なんだな~と思っていました。

 

今の街に来る頃  さよなら も言はないまま5年

そして 先週 気になり 美容院を経営してた先輩に久しぶりに会いに行こうと ふと思い 立ち寄りました。が 残念ながら 今年の7月 癌で

亡くなっていました。

 

私を気に入ってくれた事で 出会った縁でしたが・・・・

そんな深い縁の先輩に お別れを出来なかった事が とても残念ですほろり 

 

帰省するたび いつも会ってランチや飲みに行ってくれる友達も

深い縁のある人達です。とっても良くして 再会を喜んでくれます

だから とっても 大切にしたいですハートハート

 

そして・・・・

製作状況というと・・・・

今日は 以前 100均で買った ガーデニングうさぎウサギ

1506251308966.jpg

これ これ 頭を型抜きしまして~

ん~ これだけでも 可愛いのですが(・ω・)b

 

 

 

1506250747676.jpg

こんな風に

アンティーク ウサギうさぎに 仕上げましたキラキラ

 

 

 

 

 

1506250734501.jpgそれから 三日月のオブジェ

 

 

 

 

1506250740768.jpg

ロウソク立てと 花のリース

 

 

 

 

 

1506251302739.jpg

 

 

 

1506250756749.jpg

 

 

それぞれを

こんな感じで 仮置きしてみました音符”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。