7500
コードギアス
緑保留→役物→次回予告→弱いリーチ→ギアスギミック→バトルリーチ=スザク→当たり。
ST21→緑、赤先読み→→作戦リーチ→当たり。
2連チャン。

2500
計23,500→握手会→AKBドーム→青保留→SPリーチ→じゃんけん大会チャンス=あきちゃ→勝ち。→決勝=ぱるる→負け。単発。
アンコールモード12→NMBてっぺんチャレンジ=絶滅黒髪少女→当たり。ラッシュ。
アンコールモードのSKE、NMBのチャレンジは
当たり確定。
2→2連チャン。15RのSUPERAKBボーナス。
4→3連チャン。SUPERAKBボーナス。
6→4連チャン。SUPERAKBボーナス。
連続15R。
2→5連チャン。AKBボーナス。
ラッシュチャレンジ
青→サプライズカウントダウン→失敗。
5連チャン。
かと
思ったら
Pフラッシュ鳴ってSUPERAKBボーナス。
10→6連チャン。AKBボーナス。
ラウンド途中エアーバイブ→ラッシュチャレンジ緑→
サプライズルーレット金→成功。
1→7連チャン。AKBボーナス。
ラッシュチャレンジ青→サプライズルーレット→成功。
3→8連チャン。AKBボーナス。
ラッシュチャレンジ青→パネルアタック→失敗。
8連チャン。単発含めば9連チャン。
4箱。
終わって121=141回転→ピンク、赤同図柄先読み→緑保留→よっしゃ、もういっちょいくぞ→SPリーチ→じゃんけん大会チャンス→またあきちゃ→勝ち。→決勝まゆゆ→由紀ちゃんだからあつくない!?→普通に負け。→単発。



映画名探偵コナン
ゼロの執行人
公開当日に見に行きましたよ。
偶然にも俺の27歳の誕生日と
重なってる!!
映画いつもなら土曜だが、金曜に映画公開。
金曜だけど、人多かったな。

まあ、次の休みもまた見に行きます。




ゲスト声優
上戸彩と芸人の博多華丸・大吉の博多大吉。
見てるとき上戸彩と声わかったけど、博多大吉の時はわからんかったわ。
この二人の役
意外と今回の事件に関わりがあったからね。
ある真実が後に明らかになったね。










コナンと安室さん=降谷さん
最初は対立していたが、
真実が明らかになってくうちに
共に行動して、動機、真実、犯人を明らかにしていたね。
去年のから紅の恋歌は
メインが平次と和葉だった気がしたが、
今回のゼロの執行人は
コナンと安室さんだな。

小五郎を
冤罪で逮捕したのは
コナンを
今回の事件に導くためだったとか。

詳しくは忘れたけど。

予告で
小五郎と
英理
いい感じになってたが、
エンディングの主題歌の福山雅治の曲の途中で
いつも通りまた喧嘩に…。

毎年恒例の
阿笠博士のクイズ
ここでくるか!?
予想したら
ほんとにここで
クイズきたよ。

今回の事件は殺人事件は起きてないね。
サイバーテロ?
とかだったからかな?

詳しくは忘れたけど。

今頃、前から思ったが、
コナン映画
現実ではありえないこと起きすぎだからね。

まあ、
また次の休みもまた見に行きます。
感想もまた書くかも。




4月13日
27歳になりました。
祝い事はなく、いつも通りにすごしてた。