えそら嫁【モクレン】 | ESORArt

ESORArt

墨絵童画家 keiko 似顔絵も描いたりして人生放浪中

毎日春が待ち遠しく思います。
花粉症には悩まされるけど…
おはようございます😃  えそら嫁です。
{D5289B30-44BA-4CFD-955A-57934CD03261}

昨日 木蓮の蕾を見かけました(^^)
ふわふわしてて猫っぽくて好きな植物です。

この木蓮は 赤かな?白かな?
と咲くまでの間 自分の中で楽しめるし♫
私ぐらい想像力があれば 花の蕾もこんな風に↑見えるのです!会話も出来る(笑)

ウソです。

今日もほっこり(^^)




{FFA0AF4D-F73C-44ED-9374-792A7A7A9AA4}

☆1月のESORArt開催日☆

*13日
*20日(残2)
*27日(残1)    *残席は目安です
*15時〜17時半
(自由参加・自由解散)
*エプロンなど汚れても大丈夫な服装
*参加費1人500円  
*場所は(元)親子カフェえそら

20日➡︎色々スケッチ
27日➡︎節分をテーマに「ぼくとわたしの鬼さん」

また、こんなのやってみたい!ってのも聞いていこうと思いました(^^) 色々と試行錯誤して 独特な唯一無二な絵画教室にしていきたいです♫
(2月からは少し時間を変更をします)




ESORArt絵画教室お知らせ専用LINE↓↓
友だち追加

☝︎参加の場合LINEください(9:00〜20:00の間)
絵画教室&墨絵似顔絵依頼などの質問・注文 があればどうぞお使いください。(それ以外のトークはお控えください)  


■□【親子カフェえそらの墨絵似顔絵】■□■□ 親子カフェえそらではお子様の似顔絵を受け付けてます。描くのは墨絵画家 中浜稔 の弟子keiko(えそら嫁)普段は親子カフェえそらを経営しておりますが本来はプロの墨絵画家をしても活躍しております。主に子供の絵を中心に描いておりその作品はただ、そっくりに描く絵ではなく、お子様のひとりひとり個性を映し出す そんな魂の入った作品に仕上げます。 墨の濃淡だけで色までも表現しているのでぜひその辺も注目してご覧ください。 
↑作家の(えそら嫁)のサイトです。
似顔絵の注文はこちらに詳しくかいております。
 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□