明日の営業 | ESORArt

ESORArt

墨絵童画家 keiko 似顔絵も描いたりして人生放浪中

本日もご利用ありがとうございました。

にぎやかでしたねー(*^^*)
そして、暑いですねー。


紫陽花も蒸されてヨレヨレになってる時があります。


明日の営業なのですが、
私用のためお休みしておりす。
沢山お電話あったのですが
申し訳ございません。

当店、不定期営業なのですが、7月、サマータイムと題して土、祝営業をやろうっと考えております。
まだ、分かりませんが(笑)


明後日から
近鉄百貨店上本町店にて
イベントがありその中の一角で
私の師匠の中浜稔墨絵塾の展示があります。
ちょこっとだけ私の絵も展示。
明日はその搬入なんですね、すいません。





時間無いなりに今回満足いく絵が描けました。猫がテーマのイベントなので
久しぶりの猫絵です。