探してたチラシGET | ESORArt

ESORArt

墨絵童画家 keiko 似顔絵も描いたりして人生放浪中

私はチラシ好きで
映画チラシを昔は夢中で集めてた。

最近はすっかり映画はみなくなっちゃったけど美術展のチラシや
なんかわからん広告チラシでも
いいなぁーっステキやなぁー
って思えば取ってファイリングしてる
地味な趣味があります。(笑)

ずっと欲しいなーっと思ってたチラシをやっと見つけた!

photo:01

(笑) このピンク色が綺麗で年末からポスター見るたび
えーなぁー(*^_^*) とほれぼれしてました。綾瀬はるかもかわいいし着物も綺麗やしえーなぁ(*^_^*)

photo:02

本物の新島八重とどえらいちゃうけど(笑)でもかっこいいなぁ
!!生一本っていうんですか?
こーゆー真の強い女性は憧れる。
悪妻だったって書かれてるけど。
違う見方がをすれば良妻だろう。きっと。見方は色々。


親子カフェえそら
072-747-0897













iPhoneからの投稿