お待たせしました。 | ESORArt

ESORArt

墨絵童画家 keiko 似顔絵も描いたりして人生放浪中

こんばんわクラッカー えそらです合格(嫁です)



店長のハイジャックブログの続きを


報告しにきましたチョキ









来る10月1日(金)


初のエソランチメニュー




こんなかんじっっっあせる






親子カフェ えそら

えそら自家製ハンバーグ定食ですキラキラ







こ~れ~で~アップ お値段







350円あせるあせる





さ~ら~に~アップ






親子カフェ えそら


こどもご飯付き音譜


アンパンマンふりかけも付いて~





ドーーーーーン!


親子カフェ えそら



こ~れ~で~アップ お値段変わらず





350円あせるあせるあせる



ってなかんじです。




日替わりなので、他にも色々と・・・わんわん



えそらで気分も満足ドキドキ お腹も満足ラブラブ


してってください^^



ちなみに


はじめのうちは一日5食限定になってます。


なので複数のご来店の場合や


行ってみたいけどもう5食うまっちゃったかな?


と不安な方も


事前にお電話いただけたら確実なので


お電話ください^^


よろしくおねがいします^^


☎(072)747-0897



え~そらっこ  え~そらっこ♪ フゥ↑フゥ↑


夢のえそらっこ・・・・・



たかたぁ~↑♪♪ (ジャパネットより)



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 伊丹情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村