今日のえそら | ESORArt

ESORArt

墨絵童画家 keiko 似顔絵も描いたりして人生放浪中

こんばんわラブラブ! えそらです目


今日もブログやHPなどを見て遊びにきてくれました。


ほんとありがとうございます^^




親子カフェ えそら

ぐりぐりしたわんぱくちゃん


りゅうSくんキラキラ 通称「りゅうさま」


りゅうちゃんがまだお腹にいる時に


ヒョンなとこからお友達になりました。


なのでこんな貴重な写真があるのですw



親子カフェ えそら

我が息子がりゅうちゃんのいるお腹に乗っかってるww



それを知っていたのか偶然なのか?

↓↓


親子カフェ えそら

この写真のあとすぐにりゅうちゃんは息子に乗っかって


遊んでましたww


2人ともゲタゲタ笑って楽しそうで


シャッター押すの忘れてしまいましたw



りゅうちゃんはお昼寝の時間過ぎて


眠いのにフラフラになって遊んでくれましたww




そして今日は、はじめて3歳の男の子が


遊びにきてくれました。


息子(1歳半)のリサーチしかとった事がないから


満足してくれるかドキドキやったけど


すごい遊んでくれました。


そして最終的に一番食いついてくれたのが


店長でしたww


店長と何の遊びをしてたのか不明ですが(笑)


遠くから


きゃっきゃっきゃっきゃーーアップアップアップ


っとすごい大きな笑い声が聞こえていましたww





同じアメブロやってる方です音譜

是非みてね~^^↓↓↓

http://ameblo.jp/mayumayu1130/




にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 伊丹情報へ
にほんブログ村