【NGワード】6部 NMB48 なんば式サイン会 大阪 13/05/12 | NMB48のみるきーさんがサイコー!【渡辺美優紀、NMB48応援ブログ】

NMB48のみるきーさんがサイコー!【渡辺美優紀、NMB48応援ブログ】

NMB48関連の番組、ライブの感想などを気ままに書きます。最近は小谷さんがグイグイきてます。

6部は1枚、番号は10番。
抽選の結果は上西さんでした。

上西さんに書いて貰うサインを考えた時、
浮かんだのがげいにん!の中で
上西さんがいつも使う決め台詞。

言葉的に厳しいかなと思ってはいたのですが、
ダメもとで係員に提出しました。

サインの文言を見た瞬間、係員の顔色が変わりました。
上西さん自身がテレビ番組で良く使う言葉であることを
係員に説明しましたがNGワードにされました。

サインの文言を書き直し、上西さんとご対面。

私「げいにん2でも活躍されてますね」

上西さん「全然ですよ 、ありがとうございます」

私「あの~、いつもの決め台詞言ってもらって良いですか?」

上西さん「いいですか、言っちゃって?」

私「是非、お願いします」

上西さん「アホか、死ね、バーカ」

私「ありがとうございます」

言葉だけでなく、表情も上西部長そのもの。
ドMの私にはたまらない言葉でした。

上西さんのサインはこれ。

次は8部で1枚、今日の最後です。


Android携帯からの投稿