福岡2ディ⭐️10/15 | ♡平野紫耀を待ってる♡

♡平野紫耀を待ってる♡

まさかのキンプリ…解体?
ひっそりと平野紫耀のその後を見届けたい!!
ただできないと言われたら仕方ない…て、どーゆーことよ
5人の幸せな未来を心から祈ります!仲良くしててね

ようやく!!!
キンプリ当たりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


福岡マリンメッセお初です

私、デビュー魂以来でして

まだまだ初々しい6人うさぎのぬいぐるみハイハイ歩く立ち上がる目がハートほんわか

ほんとに可愛かったなぁ

月日は流れ過ぎて…色々ありすぎて…

こっちも歳取りましたよガーン


で、どーなん泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

びっくりするくらい大人になってたラブラブ

目が追いつかないんよ!!

紫耀サンだけみたいけど全体もみたいし

可愛いJrクンもみたいし衣装もみたいし

もう2個は眼球がいるわな👀👀

妖怪じゃん‼️

いや、MCは変わらずグダってたけど

未だに男子校レベル笑笑笑

F 1の話しからの…紫耀サンレーサーになりたいとか言い出しそうでヒヤヒヤしたわびっくりマジで

で、なぜに?岸クンカンナちゃんのモノマネを⁉️

似てるって⁉️わからんがな泣き笑い泣き笑い

で、トレトレ♪入りずらいと廉サンびっくりマーク

円陣組んで、キンプリファイターズgo go goで

真顔で歌い出すって…スイッチの入れ方が謎

さすが永瀬廉サン🖤

しかし、しかし、5人の眩しさよ✨✨

照明要る⁉️発光体か⁉️

とにかく歌もダンスも素敵な5人

でも、、、王降臨👑平野紫耀サンでした

これほどにまで??恐れ入りました


15日夜公演後

こちらも発光してました


やはりベストコンビ❤️🖤


欲を言えばナマで金髪見たかったな泣くうさぎ泣くうさぎ