KinKi ジャニーズメドレー出ちゃうっ | KinKi Kids ふたりのきせき

KinKi Kids ふたりのきせき

ここはふたりを溺愛する腐女子のブログです
個人のお仕事も応援していますが ふたりでいるKinKiが大好き
相方アンチ/オンリー/の方は今すぐお帰りください!

ジャニ―さんを見送った

みなさんの笑顔は
本当に本当に素敵でした、、、
 
まさか
こんな集合写真が公開されるとは
思っていなかった!
すべてが非公開だと思ってたから
ジャニーズ事務所さん
ありがとうございました!
こぉちゃんとつよしくんが
並んで笑顔で
安心しました、、、
 
いろんな
ふざけた噂があるけれど
私は
ふたりを信じて待つ!!
それだけだっっ!!
 
そして
今日
いよいよ
音楽の日
 
KinKi Kidsがぁぁぁ!!
ジャニーズメドレー!!
ぎゃぁぁぁ
嬉しいぃぃぃ
なんか
もぉさっ
後輩くんたちとメドレーってなかなかないからさぁぁ
すっごい
嬉しいよぉぉぉ
それに
中居くんもぉぉぉ
 
みんなでジャニーさん語るとか
すごいよ
ジャニーズ
最高だよ
ジャニーズ
 
YOUたち最高だよっ!って
ジャニーさんも言ってるねっ
 
楽しみ
嬉しい
KinKiが歌うぅぅぅ
今日は
楽しく歌えるといいねっ
 
ジャニーズ太鼓も
何気に  ← はっ?
楽しみぃ
 
こぉちゃんとつよしくんは
見届けるらしい?(笑)
 
もぉ
テレビに出るって
こんなにこんなに楽しくて
わくわくして
嬉しいんだねっ
それも全国放送だしっ
みんなで
KinKi見れるねっ
 
もぉね
すっごいすっごい
楽しみぃラブ
 
中居くんと
ジャニーズのみんなと
素敵な時間
過ごせるといいねっ
 
今日は
家の前でお祭りだけど
私はそれどころじゃないっ
私の祭りはKinKi Kidsまつりじゃぁぁぁ
出店で
生ビール買ってきて
家でKinKi見ながら飲みまくろうっと
 
KinKi Kids
愛してるよぉぉぉ  ← どさくさ