本格土壁で仕上る!淡路の土壁で和モダン空間~ | 日曜左官 ~土屋重吉ONLINESHOPで本格左官仕事を楽しむ~

日曜左官 ~土屋重吉ONLINESHOPで本格左官仕事を楽しむ~

日曜大工があるように日曜左官があってもいいよね!
土屋重吉ONLINESHOPがお届けする商品で楽しくDIYをしませんか。本格派の土壁や漆喰壁の利用方法をご紹介しております。


テーマ:

淡路の土壁は、淡路島の土と砂と藁と海藻糊だけで練り上げた100%自然素材の土壁仕上げ材です。

この土壁の歴史は古く、日本建築の和風住宅に多く塗られていた「糊土(のりつち)」・「糊差し(のりさし)」などとも呼ばれている仕上げです。

淡路島の素材にこだわった、100%昔ながらの素材で作った自然素材「淡路の土壁」をご購入のお客様は!

 

 

 

土壁だからといって和風住宅だけではありません。

 

このようなセミナールームや会議室!

 

事務所や応接室なんかにも利用出来ます。

 

もちろん、老人ホームやホテルなんかにもデザイン次第ではピッタリの仕上ですね!

 

 

こんな本物の土壁空間をお探しのお客様は、

 

是非!淡路の土壁をお使い下さい。

 

色目は5色、

 

サイズは、

9kg入りと18kg入りからお選び頂けます。

淡路の土壁が欲しい方は、下記よりご購入頂けます。

 

土屋重吉ONLINESHOP

 

もちろんアマゾンでも!

 

 

 

 

 

 

土屋重吉ONLINE SHOPさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス