ALORB
「スキャルプシャンプー LA / 
スキャルプトリートメントLA&ナリッシングセラム LA」
 
 
ゆらいだ頭皮バランスを
乳酸菌のチカラで整えるLAシリーズ。

すこやかな頭皮へ導く菌活新習慣。

 

 
LAシリーズは頭皮にうるおいを与え、
すこやかな頭皮環境へ導く乳酸菌※を配合することで
ゆらいだ頭皮バランスにより引き起こされる
トラブルにアプローチ。

外的刺激に負けず、 ゆらがない頭皮へ導きます。

※スキャルプトリートメントLA、 
ナリッシングセラムLAに配合。

 

 
・季節の変わり目のゆらぎ肌、乾燥、
かゆみに悩まされる方。
・カラー、パーマにより頭皮状態が過敏になっている、
バリア機能が低下していると感じる方。
・頭皮が乾燥していてつっぱる感じや、
頭皮が不安定だと感じる方。
↑こんな方にオススメ
 
〇スキャルプシャンプー LA〇

植物のチカラで乱れたバランスを整える。

乱れた頭皮状態をやさしく整える、
3種の植物由来成分※を配合した
スキャルプシャンプー。

やさしい洗い心地とともに
乱れた頭皮バランスを整えます。

※マグノリアオフィシナリス樹皮エキス(整肌成分)、
ギョリュウバイ枝/葉油(整肌成分)、
コショウ種子エキス(整肌成分)

ふわふわのやわらかい泡立ちで、
やさしい使い心地。

 

〇スキャルプトリートメント LA〇

乳酸菌のチカラで健やかな頭皮を育てる。

乳酸菌を配合※した
ノンシリコーンスキャルプトリートメント。

頭皮トラブルを抑え、
健やかな頭皮へ導くそうです。

※乳酸菌K-1(乳酸桿菌)(整肌成分)、
キセキの滴(チャ種子油)(エモリエント成分)、
天使のリング(フクロフノリエキス)(ツヤ成分)

しっかりとしたテクスチャーだけど、
髪に馴染ませすく、
なめらかな使い心地。

 

〇ナリッシングセラム LA〇

2種類の乳酸菌のチカラで自肌力を高める。

2種類の乳酸菌を配合※した頭皮用美容液。

バリア機能を強化することで、 トラブルを軽減し、
健やかな頭皮環境へ導き維持します。

※乳酸菌K-1(乳酸桿菌)(整肌成分)、
産道内乳酸菌エキス(乳酸桿菌/豆乳発酵液)(整肌成分)、ヨーグルト(整肌成分)

お風呂上りにで8〜10プッシュを目安に
地肌を摘む様にトントンとタッピングしたり、
軽くマッサージをするように馴染ませます。

少しとろみがあるテクスチャーで馴染ませやすいです。

清潔感のあるホワイトティの香りで好きな香りです。

頭皮環境を整えてくれそうです。