ピルボックスジャパン株式会社様より
Summer's Eve(サマーズイブ)
「マルチベネフィットフェミニンウォッシュシンプリーセンシティブ」をお試しさせていただきました。
 
237ml  

ワンステップでデリケートな肌の
コンディションを整える、
センシティブスキンタイプの
やさしいボディウォッシュ。

毎日の洗浄に使うことで、
清潔でフレッシュでいられる安心感をチャージします。
 

 

 
「マルチベネフィット デイリーバランス」よりも、
さらに穏やかな処方でつくられた敏感肌用で、
香りも抑えめです。

 

 
・アレルギーテスト済み(全ての方に
アレルギーが起こらないということではありません)
・お肌のpHと同じ弱酸性
・ソープフリー
 

 


清潔にしたい部分を水またはぬるま湯で浸してから
適量を手に取り、
マッサージするように洗ったあと、
よく洗い流します。

 

 
かすかなフローラルの香りやさしい香りで、
香りが強くないので、
香りが苦手な方も使いやすいです。

泡立ちが良く、
やわらかいフワフワの泡でやさしく洗うことができます。

生理中なども刺激を感じることなく気持ち良く使えました。

毎日使ってもこれ1本で約3ヶ月使えます。
 

 

 

ピルボックスジャパン株式会社様、

素敵なお品をありがとうございました。

大切に使わせていただきます。