健康いきいき倶楽部様より
健康いきいき倶楽部「乳酸菌革命プレミアム」を
お試しさせていただきました。
 
 
62粒 4320円(税込)

1袋に16種類・3兆個の乳酸菌で
スッキリをサポートするサプリメント。

「腸内環境を良好にし便通を改善する」ことが
認められた機能性表示食品の
乳酸菌革命プレミアム。

便通でお悩みの方に選ばれ続けて
100万袋突破の乳酸菌サプリメントです。
 

 

 
圧倒的な乳酸菌の量3兆個を
ギューっと1袋に詰め込んであります。

3大乳酸菌
「ビフィズス菌」「ラブレ菌」「ガセリ菌」をはじめ、
厳選された16種500億個の
乳酸菌を1粒にギュッと配合。

ビフィズス菌BB536成分が、
腸内環境を良好にして
便通を改善することをサポートしてくれます。
 

 

 
便通(便秘・下痢傾向者)改善で、
摂取前と比べて排便回数に変化があり、
便秘傾向者は排便回数が増え
下痢傾向者は排便回数が減りました。

腸内環境を改善、
便中のビフィズス菌含有率が約10%増加し、
お腹のビフィズス菌が増えて
腸内環境が良好に向かっているのがわかります。

便中のアンモニア量が減少し、
トイレ後の嫌なニオイが
少なくなることが分かりました。
 

 

 
1日2~6粒を目安に、
そのままお水などでお飲みください。

カプセルタイプの無味無臭で
口の中で溶けることなく飲めました。
 

 


食事前や寝る前など
飲む時間を決めて飲む習慣をつけて飲んでいます。

飲み始めて半月たち、
出やすくなったかな~と思うこともあって、
便通を手助けしてくれるサプリメントです。

たった2粒でヨーグルト10個分の乳酸菌が摂れます。
 
 
運動不足や偏った食生活を過ごす
あなたにおすすめの乳酸菌サプリです。

認定工場生製造の国産サプリで、
添加物不使用なので、
妊婦さんやお子さんでも安心して飲めます。
 

 

健康いきいき倶楽部様、コエタス様、

素敵なお品をありがとうございました。