我が家のねこちゃんを紹介

 

猫ゆず♀

2014年夏ごろ生まれ

現在8歳

 

 

ゆずは父親の職場のあたりを

母猫&兄弟とよくうろうろしていて

生後2ヶ月の頃に保護しました。

 

兄弟猫はすばしっこく

保護できなかったです。

 

外猫を2ヶ月過ごしたので、

目やにとノミがすごかったです。

 

 

我が家に来て5日程で慣れて

膝の上で寝てくれるようになりました。

 

好き嫌いがなく

基本なんでも食べます。

 

特に好きなのは、

ヨーグルト・ちゅ~る・牛乳。

 

避妊手術をしているので、

太りやすく体重管理をしています。

 

 

上矢印はじめてのキャットタワー(保護して1週間)

 

おもちゃやハウスなども

なんでも使ってくれます。

 

かまってほしい時は

あとをついてきます。

 

ラスカルのぬいぐるみがお友達で

咥えて持ってきます。

 

ゆずが我が家へ来たときは

3ヶ月程前に

19歳の猫を見送ったばかりで辛すぎて

もう動物を飼うこともないと

思っていました。

父が突然連れてこなければ飼っていなかったです。

 

ゆずを迎えるにはいろいろな気持ちがあって

かわいがるのが怖かったりもしました。

 

今ではゆずを迎えて、

毎日楽しくてかわいくて

ゆずのおかげで幸せです。

 

上矢印保護して1ヵ月頃

 

ゆずちゃん、

我が家に来てくれてありがとうラブラブ

 

ゆずと過ごせる毎日を大切にしてきますキラキラ

 

今日は猫の日あしあと

 

ペットショップに行く前に

保護動物を検討してください。

 

外猫がいなくなり

みんなが幸せに過ごせますように流れ星

 

 

ねこの日キャンペーン