Aliel&C。(アリールアンドシー)様より
アリールアンドシー「ナチュラルエイジングケア ボリュームアップ」をお試しさせていただきました。
 
 
ミニトライアルセット 20ml×2  880円(税込)

抗酸化に優れたフラーレン配合の
高品質エイジングケアシリーズの
ペット用ボリュームアップのシャンプー&トリートメント。

プラセンタ・馬油・セラミド・シルク・ハチミツなど
贅沢な天然保湿成分がペットの皮膚と
被毛に栄養を補給しながら優しくエイジングケアしてくれます。

使うほどに地肌から美しく健康な被毛に導きます。
 

 

 
化粧品に使われるグレードの原料のみを使用し
低刺激でデリケートなペットの皮膚にも、
洗う人の手にも優しいシャンプー&トリートメントです。
 

 

〇ナチュラルエイジングケア シャンプーS11〇

6種類のオーガニックアロマを贅沢に
ブレンドした優しい香りです。

 
 
パピーのファーストシャンプーから
シニアまで安心して使えます。
 

 


泡立ちが良く、
泡切れもいいので、洗い流しが楽です。
 

 

〇ナチュラルエイジングケア ボリュームアップトリートメントT23〇

最新の動物スキンケア医学に基づき開発された、
アリール&シー製品の安心・安全・高品質な
エイジングケアシリーズのボリュームアップトリートメント。
 

 

 
メドウフォーム配合で
乾かすだけで簡単にボリュームアップします。
 

 

 
手触りもやわらかく、
ふんわりしたスタイルを作りやすくします。

低刺激で甘くやわらかなガーデニアの香り。
 

 


我が家のゆずは洗うのは大丈夫だけど、
乾かすのが苦手です。

乾くのがとても早いので
おうちでのシャンプータイムが楽になりました。
 

 

 
ふわっとしてやわらかい毛並みになりました。

触っていて気持ち良いです。
 

香りも良くてクンクン嗅いでしまいます。
 
素敵なお品をありがとうございましたウインク