つ…ついにFamily~コンのDVDが発売されましたキラキラキラキラ

今年の1月1日は初めて光ちゃんバースデーをお祝いして来ましたアップ(いつもはだいたい大晦日のコン)

今回のコンはやっぱりfutariの合作をすべて歌ってるのでキンキファンにはたまらないですラブラブ!そして初回盤に収録されているアンコールのFamily~は感動です?コンの時なんて鳥肌たったもんDASH!

でも…CDやDVDいつも初回盤と通常盤の収録内容が違うので両方買わなければならないよあせるあせるシングルCDならまだいいけどDVDを2点となると13100円だよ?たっ高いぃガーンでもやっぱり両方欲しいんだよなにひひ(両方ゲットしたけどさ)

しばらくはFamily~コンDVDを満喫します音符