カレーランチ☆おなかいっぱいだぜ | 広島市安佐南区の賃貸情報が満載BLOG☆   お部屋探しはキンキホーム広島安佐南センターにお任せ下さい♪

広島市安佐南区の賃貸情報が満載BLOG☆   お部屋探しはキンキホーム広島安佐南センターにお任せ下さい♪

広島市安佐南区・安佐北区の最新賃貸情報&スタッフの最近の出来事、思った事を、投稿しますよ(*^^*)
いいね!コメントどんどんして楽しんで行って下さい(☆皿☆)

 

こんにちは

安佐南センター事務員Kです

 

 

毎週休みの日には一人でランチへ行きます。

 

今回のランチはこちら

 

インドカレーとナンの店

DURGA (ドルガ)

 

府中店と祇園店があります

 

今回行ったのは府中店だけど

安佐南にも店舗があるということで紹介・・・☆

 

 

ジャーーーン!!!!!

 

ランチのハーフ&ハーフメニュー

 

お好きなカレーに(写真はチキンカレーだよ)

 

ハーフサイズのナンと

 

ハーフサイズのサフランライス

 

 

それがサラダに

 

選べるドリンク(冷たいチャイにしたよ)が付いて

 

920円

ドリンクをラッシーに変更は+100円ね。

 

写真の撮り方が悪いのですが、

 

ナンはハーフサイズなのに 

 

とってもでかい

 

 

味は甘くてもちもちで

バターの味がふんわりと広がって

 

すっごくおいしい!!!

 

ナンだけじゃなくてもちろんカレーもおいしいわ~

やわらかいチキンにスパイスが香って・・・

 

サイコーだよ!!!

 

インドカレー初心者でも楽しめました♪

 

 

 

おいしいランチの情報と

お部屋探しは

 

キンキホーム広島安佐南センターまで♪♪

TEL 082-831-2212