大阪の心斎橋で10分間無料で受けれる占いサービスがある発達障害アートカフェバー | 【大阪】金輝 大人の発達障害アートカフェ・バーでの集まり

【大阪】金輝 大人の発達障害アートカフェ・バーでの集まり

心斎橋と日本橋の間にある発達障害のアートギャラリーカフェ☕️バー。
発達障害の人と一般の人が交流できたり皆さんの個性を受け止め合えるお店です。

金輝の住所
大阪市中央区東心斎橋1丁目15-1
ふあみ〜ゆ東心斎橋V 4階


テーマ:

カクテルやソフトドリンクをカフェで伸びながらタロット占い

毎週金曜日は、オラクルカードやチャネリングによる占いサービスがあります。

タロットカードやオラクルカード、手相、四柱推命ができる占い師もいらっしゃいます。

 


カフェバーでドリンクを1杯飲みながら占いが10分間無料で受けることができます。

占いに行ったのは良いけれど悪い結果なので落ち込んだことってありませんか?

お金を払って嫌な思いをした人もいらっしゃるでしょう。

 

 

学習障害の理解のない占い師が「失敗したのはあなたのやる気のなさが問題」と言われて落ち込んでしまった。

お金を払って落ち込こむなんて嫌だって人にこそ馴染んで欲しいので、金輝 発達障害アートカフェバーで受けれる占いサービスをしました。

 

発達障害の人が馴染みやすい占いサービス

占いでは根本的な原因では解決できないのでアドバイスって形で受け止めて頂ければ良いと思います。

自力で解決する能力がなければ成功はできません。

そのため、依存しないような占いサービスをすることに心がけています。

 


その人のやりたいことをそのまま伝える。

場面緘黙症のような症状は誰にでもある。

言いたくても言えない。

そんな人達が簡単に伝えれる環境を作りたいとう思いから毎週金曜日に占いイベントを開催しています。

 

 

金輝の地図

{CD1F0F01-F002-49E4-B5B7-1690C9D3D5BE}

金輝 発達障害アートギャラリーカフェバーの住所

大阪市中央区東心斎橋1丁目15-1
ふあみ〜ゆ東心斎橋V 4階

{97C546C8-455F-465A-9026-65A3385E357E}

カラカラ君さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス