みなさん、こんにちは!

センチュリー21近畿不動産販売東住吉店の事務員ですビックリマーク

 

梅雨の時期なのか、どんよりとした天候ですね…ショボーン

気温は暖かく熱中症などに注意が必要だと聞きました!!

水分補給などしっかりして気を付けないとですね照れ

 

本日のブログは、先日のお休みを頂いたときに

【アドベンチャーワールド】に初めて行った時の様子を載せたいと思います。

 

アドベンチャーワールドに行こうと思ったきっかけは、

かわいい動物をみて、癒されたかったのと

一度行ってみたかったので、行くことに決めていってきました。

パンダもレッサーパンダもすごくかわいくて

平日に行ったにも関わらず、観光客の方をはじめ沢山の方が

来られておりました。

 

ラクダやキリン、他にもたくさんの動物が居ました。

お昼寝の時間には、ほとんどの動物が寝ていました。

トラの寝顔がかわいかったことが印象的です。

エサをあげる体験もしました。

餌を持っていることに気づくとすぐに近くまで来てくれて、

顔を手の近くにもってきてアピールしていました。

すごくかわいくて、でも勢いがあり

手まで食べられるかと思い少し焦りましたアセアセ

でもかわいくて癒されました爆  笑

 

 

みなさまも、機会があれば一度足を運んでみてください!!