みなさん、こんにちはビックリマーク

センチュリー21近畿不動産販売東住吉店の事務員です

 

4月もあと数日で終わり

5月になります。

1日が本当にあっという間に過ぎてしまいます…

5月は、こどもの日やゴールデンウイークといった

イベントが盛りだくさんですね照れ

 

4月終わりにもなると桜も散っていました。

私は、散る前に桜を見に行きました。

それも夜の桜を見に行きました桜

 

昼間に見る桜もきれいなのですが、

夜に見る桜もまた昼間に見る桜と違って綺麗でした爆  笑

 

桜のイベントも開催していたと聞きました。

残念ながら、タイミングが合わず参加できていませんが

桜はすごく綺麗でしたニコニコ

 

来年は、イベントにも参加してみたいと思いました。

 

みなさんは、お昼に見る桜と夜に見る桜のどちらがいいですか?

今年は見に行きましたか?

 

東住吉店では、みなさんの住み替え案件や

空家になっているお家の売却・相続した物件のご相談

などなど、沢山のご相談を受け付けております。

査定だけでも・お話だけでも構いません。

ぜひ一度お問合せ・ご来店心よりお待ちしております。