土砂降りとか雷とかやめて欲しいわー( > < )

帰宅ったら
スポーツ新聞届いてましたー\(^o^)/

濡れてなかったよかった_| ̄|○

何故かアクスタさんと記念撮影(´∀`)アハハ



昨日、岸くんX来てた笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

ヤバそうなのは伝わってます。゚(゚^∀^゚)゚。

↓↓↓

岸くんX


BYCって表せばいいのねφ(..)メモメモ

めっちゃ好きな曲(*´Д`*)

今回2nd シングルになって本当に嬉しい( ̄^ ̄゜)

BYCのMVも見れるし、もしかしたら念願のBYCダンプラもあるかもだしね( ;∀;)

https://youtu.be/h5pPQgnJ9SI?si=FL2HA8ZQExtzzaSP



そしてっ

サシ対談、岸くんと横原くんのも来てたーヾ(*ΦωΦ)ノ

私、横原くん好きなんだよねー

なんかIMP.のYouTubeとかMVとか見る時横原くんを追ってしまう(≧∀≦)

岸くんと横原くんってどんな感じなんだろねー

後で見るーヾ(*ΦωΦ)ノ

https://youtu.be/SkFR_LXAoRg?si=j__4u_e4XGSoFgws


BUCK-TICKさんのONLYも今から見るよ( ˊᵕˋ* )♩


with MUSICの見逃し配信もまた見るし


今日も今日とて見たいのいっぱい(*´Д`*)


昨日さー

with MUSICでNumber_i見た人達、他界隈の人とかファン以外のたくさんの人達がNumber_i絶賛してくれてて嬉しかったねー(*´ω`*)

はぁー(*´Д`*)マジで生歌生パフォGOATは最高なんですわ(*´Д`*)


GOAT MV↓↓↓

https://youtu.be/dcGu-yn06c4?si=vUylgW4jtJWpdXde


GOAT MVダンスver.

https://youtu.be/iZzM5JV1I7U?si=yfIVg6SJZwisB3Jz


ダンプラ↓↓↓

https://youtu.be/IW89Qngh5sA?si=TbUT3heB3FQKqU5V



今日は妹達がうちに来て←昨日も会ったじゃんねw

お出かけして、

女5人で甘いの食べながらまた喋りまくったヽ(゚∀。)ノ

とにかく、りんごがめちゃくちゃうんまい

いやぁ~、にしても疲れたなwww

また週末もパーティーがあるんです( ̄▽ ̄;)