我が県の最新はトルコランプブンブブーンでごいま(ΦωΦ)

もー、外めちゃくちゃ暑かった_| ̄|○

さてブンブブーン(ΦωΦ)


④ビーズを埋めていく。

いろいろ細かいのははぶく(ΦωΦ)←

光一『あ、そうなんだ』
剛『そうなんだす』←
光一『えっ?変なおじさんですか?』←反応早wwwサスガ
剛『えっ!?』←上目遣いっ!!

光一『変なおじさん?』
剛『いました?いました?』←光一見る顔がまずかわいい

光一『今変なおじさんいましたよね?』
剛『わかんないですけど』
光一『ホント!?』
剛『おん』
光一『そうなの?』←また‪w
剛『そうなんだす』
光一『あれ!?』←嬉しそー!!笑

光一『今ぁ、今いたよね変なおじさんね?』
ゲスト『いましたねー』
光一『ね?』←剛に‪w

剛『いや?いないですよ』
光一『そうですか?』←剛をガン見‪w
剛『そうなんだす』

光一『あれ!?』←笑顔!!
光一『これ永遠ループやで‪w』
剛くんの笑顔ーーーっっっ
光一『へへ‪w永久ループですよ』
剛『永遠志村さんね』
光一『へへへ‪w』


光一くんのへへへ笑い良きーーーっっっ
ゲスト放置で2人で楽しいやつな(ΦωΦ)
2人の遊びな(ΦωΦ)

そんでまたゲストちゃんが乗っかってくれるからさー
岡田ちゃんいい子だよねー

ゲスト『そうなんだすか?』
剛『そうなんだす』

いやここさ_| ̄|○
『そうなんだす』言って後のつよっさんの顔面の可愛さヤバいって_:(´`」∠):_...
世界超えてるこの可愛さは(´Д`三´Д`*)←私調べ

光一『あれ?やっぱいるよね変なおじさ~ん』
剛『パッと見、見当たらないんだけどね?』
光一『そうですかね?』
剛『・・・』
光一『そこは「そうなんだす」だろ‪w』

つよしの笑顔ーーーっっっ
光一『なんでやめたんだよぉ』
剛『wwwちょっと疲れたなぁと思って‪w』


ちょっと奥さん・・・・・・
これ何( ̄^ ̄゜)
この2人なに!?( ̄^ ̄゜)
甘い_| ̄|○
甘すぎるてーーーっっっ

光一さぁぁぁーーーんっっっ
顔が(´Д`三´Д`*)
顔がぁぁぁーーーっっっ
てかてか待って?
は?
見合ってんの何?は?
しかも2人のこの顔っっっヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
けしからんすぎるたまらん_:(´`」∠):_...
光一と剛の2人遊びがたまらん砂糖吐いたマジ_| ̄|○アリガト-

光一『おぉい』
剛『ちょっとだけ飽きて、今』
光一くんずっとニヤけてるヤバ
ブンブブーンほんとありがとう感謝( ̄^ ̄゜)←


ここでナレーション
『KinKiの2人より順調に作業を進める岡田さんに・・・』

KinKiの2人よりwww

すいません(ΦωΦ)
KinKiちゃん2人遊びが止まらんくて作業よりそっちに集中してた(ΦωΦ)

もう興奮おさまらないから2人遊びで一旦あぷしよ(*´Д`*)←